QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年03月31日

ブルータルトゥルース3!!!

撮影終了ってことで。
最近装備やアイテムを増やしてないので
構図が同じような感じですね。

コレが個人限界ってコトにして下さい。

ブルータルトゥルース3!!!

今回はオレンジカラーのフィルターを使用。
色調補正は全くなし。

ブルータルトゥルース3!!!

フィルター無し画像。
やはり味気ないですよね。

ブルータルトゥルース3!!!

この画像が1番17のカラーに近い色合いです。

フレームカラーが知りたい方は過去記事からドーゾ。
って言うかタミヤカラーまでは覚えていますが
なんて名前だったか忘れちゃいました。

タミヤスプレーは気軽に塗れるんで簡単ですよ。
皆さんもヤッツケてみてください。



同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事画像
マルイ ベネリ 分解
XDM-40_セフティー_効かない
ベネリクラブⅡ
ベネリクラブ
M952V TAN
S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!
同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事
 マルイ ベネリ 分解 (2014-06-30 18:51)
 XDM-40_セフティー_効かない (2012-05-13 15:28)
 ベネリクラブⅡ (2012-02-21 23:22)
 ベネリクラブ (2011-02-19 17:14)
 M952V TAN (2010-12-18 20:40)
 S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1! (2010-09-10 18:31)
この記事へのコメント
いいね~。
ちょっと前ならてっぽに使うとは想像もつかんかった色やけど、ええわ~。
あとはフリーハンドでフレアやなw

フォアグリップはいつでもいいよん。
Posted by Meca at 2009年03月31日 22:58
いい(≧∇≦)b カラ~ですね!!
Posted by LANCE at 2009年04月01日 22:22
先日、某フィールドにてお話し聞かせていただいた者です。
その折は親切丁寧にノウハウを教えていただき有難うございました。
兵庫県北部まで帰宅後、早速ブログ拝見~
イロイロとこれからも参考にさせて下さい。
ひとまずグロックのフレーム加工&塗装にチャレンジしてみます!
Posted by チャーリー at 2009年05月04日 17:02
ドウモDEATH。
先日はお疲れ様でした。
足腰ぱんぱんでゴザイマす。

分からない事があればお気軽に書き込みください。
分かる範囲でお答えさせていただきます。

とにかく塗装後は最低1週間触らないこと。
それが肝心。
ホコリやゴミが気になってもジッと我慢して下さい。
シンナーが完全にぶっ飛ぶまで暫くかかるはずです。

ジックリ塗装しないとテッカテカになりますよ。

 BB
Posted by ブラックバードブラックバード at 2009年05月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。