QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月03日

メガデス3!!!



ミリタリーユースには聞き慣れない名前かもしれませんが
MAMMUT(マムート)トレッキングパンツです。
スイスのメーカーで登山関係には有名なメーカーですね。

さすがトレッキングパンツと言うことだけあって異常な伸縮性です。
こんなパンツを履いちゃうと手放せなくなるでしょう。
簡単にインプレッション。

マンモスマークで有名なマムート社。


以前から愛用している5.11ならマガジンが入ったりライトを
携行したりできますがマムート社のパンツは無理ですね。
画像参照。


ポケット自体は薄い小物しか入れることができません。

しかし特筆すべきはその伸縮性。
私が求めていた軽くて引っかからないと言う動きの概念を
達成してくれています。

履いて見ないと分からないでしょうが
丈夫さとライトウエイトを体感できるはずです。

カラーは得意のライトで変わって写っています。
一番近いカラーが下記画像。


上記画像はタンカラーに写っていますが実際は
オリーブドラブに近いカラーでしょうか。

どうせホルスタやらマガジンポーチで太もものポケットが
使えないんですから、このパンツに乗り換えてもいいでしょ。

シルエットもグッドルッキンですよ。


  

Posted by すぐいく夫 at 22:33Comments(2)装備品