QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年03月31日

ブルータルトゥルース2!!

なんとかシンナーも飛んだことですし
ようやく完成って事で。

しかし長かった。
季節がらシンナーの飛びがホント悪いです。
厚塗りしすぎた訳でもないんですけどね。

ブルータルトゥルース2!!

あえてスライドカラーはつや消しブラックを選択。
フレームカラーは前回エアポキに使用したタミヤカラーで塗装。

スライドフロント部の切削は例のようにメカドンに依頼。
あ・・・飯おごるの忘れてた。
タンゴのフォアグリも返却しなくてはなりません。

これ見たら書き込みあるでしょ!!

今さらグロック。
されどグロック。
雑誌やDVDが火をつけてくれた感がありますね。

昔はプロが使うなんて言っていた映画がありましたね。
何でもポリマーフレームだから空港の検査で見付からないとか・・・
ですから私は当時スライドもポリマーだと考えていました。
無茶ですね。

ブルータルトゥルース2!!

私の撮影場所にはカーテンがありません。
よって再度当日中に更新されるのは暗くなってから撮影するためです。
あしからず。



同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事画像
マルイ ベネリ 分解
XDM-40_セフティー_効かない
ベネリクラブⅡ
ベネリクラブ
M952V TAN
S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!
同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事
 マルイ ベネリ 分解 (2014-06-30 18:51)
 XDM-40_セフティー_効かない (2012-05-13 15:28)
 ベネリクラブⅡ (2012-02-21 23:22)
 ベネリクラブ (2011-02-19 17:14)
 M952V TAN (2010-12-18 20:40)
 S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1! (2010-09-10 18:31)
この記事へのコメント
こんにちは
いかしたタイトルにつられて来ましたw

10年以上昔、渋谷の円山町で座ってタバコを吸っていたら
目の前をダンリルカが歩いていて腰を抜かしそうになったことがあります

デスラッシュ、パンテラ、BTと来たら次は・・・WARRENTですか?w
Posted by ヘンノ at 2009年03月31日 17:36
はじめましてDEATH。

30を超えておりますが、なかなかDEATH系から抜けられない
今日このごろ・・・

どんな音楽聞くの?ってきかれたら迷わずアニソンって答えたいですが
無理DEATH。
結局DEATH系に戻っちまう始末。

最近は3タイトルで交代になっております。
お次はガスタンク!!あたりで・・・
Posted by ブラックバードブラックバード at 2009年03月31日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。