QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年03月21日

ブルータルトゥルース1

完成DEATH。

画像の品はタグッポく作成。
因みに限定2枚です。
私の分と何時もお世話になっているメカドンの分。
その他はステッカーにしてあります。


ブルータルトゥルース1

ハンサムアカデミーとは何ぞや??
と、お思いでしょうが
勝手に進行中の合同チーム名です。

普段互いに切磋琢磨しているチーム同士
遠征に出かける機会が多々あります。
様はチームの戦績が残らないんですよ。

勝手に合同チーム名まで考えて
勝手に進行しております事をお詫び申し上げます。

ノリとアホさ加減が分かる友好チーム様の賛同お待ちしております。




Posted by すぐいく夫 at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ほぉ~。なかなかおバカで残念なタグですな~w

・・・えっ!?オレの分?
まぢで!まぢでコレ付けてやんの!?
うひゃひゃひゃ!!
じゃぁ、これから遠征の時はコレつけてくわww
Posted by Meca at 2009年03月22日 00:38
ハンサムアカデミー 初陣おめでとうございました。


あんたら、鬼や・・・・


1週間戦争のジオン軍か?、はたまたレッドショルダーか?
まぁネタは尽きませんね(^^);

チームメンバーがお世話になりました。 ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
Posted by 9ball(onigunso) at 2009年03月25日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。