QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年07月20日

メガデス2!!

シュアファイアーが欲しかったんですけどね・・・
一応新型ってことで。
インサイトテクノロジー社製プロシオン?(読めません)です。

LED使用で125ルーメン。
先代のM3やM6よりかなり小型になっております。
新機能としてストロボ機能採用。
暗闇でストロボ焚かれた日にゃピカチュー現象でヒキツケ・テンカンで吐いちゃうかも!!

・・・案外平気ですね

20秒程度凝視していましたが私には効かないようです。
個人差??
体調??
病歴??
眩しいので若干距離を持ちすぎたのかも??
もちろんその後は明るい部屋でも何にも見えなくなりましたが。

とにかく装着画像を

メガデス2!!

メガデス2!!

愛機クギばっとも喜んでいることでしょう。
シーズンなんで夜戦に行きたいんですが最近疲れが抜けきれなくって。

もういっちょ

メガデス2!!

メガデス2!!

                    ☆総評☆
              シュアに比べるとボデーは貧弱!!
              ストロボ機能・・・いらねー!!
              やっぱシュアかな??



同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事画像
マルイ ベネリ 分解
XDM-40_セフティー_効かない
ベネリクラブⅡ
ベネリクラブ
M952V TAN
S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!
同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事
 マルイ ベネリ 分解 (2014-06-30 18:51)
 XDM-40_セフティー_効かない (2012-05-13 15:28)
 ベネリクラブⅡ (2012-02-21 23:22)
 ベネリクラブ (2011-02-19 17:14)
 M952V TAN (2010-12-18 20:40)
 S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1! (2010-09-10 18:31)
この記事へのコメント
いやいや、ライト付け過ぎやろw
Posted by Meca at 2009年07月20日 22:24
がんばったら後5個はイケるで。
ダイナモ目指しますわ。
Posted by ブラックバードブラックバード at 2009年07月20日 22:26
ボクもストロボ機能はいらんなと思います
使ってるこっちもテンパってしまうんで!!


surefireならM900系以外のがいいと思います
M900だとアホみたいに重いので、BB氏のM4だと多分持ちたく無くなる重量になると思われます!!!!!!!
Posted by クスヲ@gania at 2009年07月21日 01:56
なんでこんなに重いんでしょうね。
やっぱバランスが悪いんかな。

M900は一時所有していましたがクスヲ君の言う通り重いんで
手放しました。

アレは結構使い勝手悪いよ。
コンパクトに構えることができません。
Posted by ブラックバード at 2009年07月21日 11:31
ライトだけでヒットされそうです・・・(;・∀・)

M900持ってますが、寝ています・・・( ; ゚Д゚)
Posted by LANCE at 2009年07月22日 21:59
>ランスさん

ハロゲンに比べるとLEDってスゲー明るいですよ。
ってことで買いましょう。
Posted by ブラックバード at 2009年07月22日 22:34
やっぱアレっすわ。
シュアのが・・・
お久しぶり
Posted by ACE at 2009年09月20日 16:49
お!!
ひさしぶりやね。

そろそろ行くかー!!
Posted by ブラックバード at 2009年09月20日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。