QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月18日

M952V TAN



ゲーム中グッドルッキンなライトを装着しても気になるのは
被弾での破損ですよね。

当方も頑張って購入しましたが被弾が気になるのでカバーを
装着することに。
案外アッサリ見つかりましたが種類が多くて迷いますね。



今回購入したのはSUREFIRE FM45レッドフィルター。
その他様々な種類があるようです。

FM44 ビームシェーパー 拡散フィルター
FM45 レッドフィルター
FM46 ブルーフィルター
FM47 カバー      アルミ製カバー

モチロン一番無難なのはFM47でしょうね。
今回FM45レッドフィルターを選んだのは夜戦に対して
購入したもので、本当でしたらFM47を選ぶのが無難でしょう。

しかし!!
レッドフィルターってのは非常にエロい。
赤いスポットがド派手に飛んでまいります。
レッド拡散フィルターなんてあったら夜戦がとっても楽しくなるでしょうね。
・・・・ひひひひひぃ。



今回のネタは皆さんのお役に立てればって事で掲載しましたが
バトラーキャップで十分かも。
見てくれ重要なかたは買ってあげて下さい。
値段は微妙ですよ。

  

Posted by すぐいく夫 at 20:40Comments(2)グッドルッキンアームズ