QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月19日

kamakubi.1!!



コムタックネックバンドにVOLK SLING PADを取り付けてみました。
見る人が見ると意味無いじゃんってことになるんでしょうが
当方全く関係ございません。

ヘルメットなんてシャバゲの邪魔になるし頭のカタチがオカシイから
メット似合わないなんて言いたくありません。

確かに通常のヘッドセットは長時間装着すると頭が締め付けられて痛いかもしれません。
かと言ってこのカタチ・・・
やはり走るとズレちゃいます。
想像の通りですね。
それを解消しようとある物を着けた訳です。



着けてみるとなかなかグッドルッキン。
走ってもズレません。

いつものようにコンデンサマイク換装は特小工房様に依頼・・・
ちゃんとオチはありますよ。

特小工房様より返金2000円。
なんでだろ??

どうやらマイクは購入時より換装されていたようです。
素人丸出しの私は露知らず。
PTT送ってクダサイマセで済んでいたのに。



PTTはネクサスをチョイス。
ミリタリーか何かは知りませんが一番グッドルッキンだと私は感じております。
レプを梱包の上からイジレばクリック感の無さがわかります。
実物はクリック感が有り過ぎって感じですね。
ジャック突っ込んだ時もキッチリ入ります。

久しぶりにPTTが手に入ったので当分手放すことは無いでしょう。
ヘッドセット買い込んでPTTにブッ刺してやる!!
これから暑くなるんでスロート買ってやる。  

Posted by すぐいく夫 at 21:17Comments(5)ヘッドセット