QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月30日

マルイ ベネリ 分解

ベネリ分解に手こずっている方が数名
コツさえ掴んでしまえば簡単にできちゃいます
勿論自己責任で
責任は一切もちません



まず工具
+中小、精密ドライバ、トルクスドライバ7番、フォアエンドを割るのにスクレッパーを私は使用します
初めて割る時フォアエンド同士爪でがっちり食い込んでいます
結構な力が必要かと
もっと簡単な方法あればご享受下さいませ


ストックの脱着
ラバー部を外してボルトを外すだけ


フォアエンド分解
ボルト2本外して割ります
若干強引策になるかも


注意が必要な箇所が画像の通りフォアエンド部をタップビスで固定してあります
片側だけですね
ドチラと言いにくいので画像参照
画像下側がアウターバレルになってます


アウターバレルについているタップビスを外します
裏側も同様に


プラスチックのカバーをスライド
中のタップビスを外す


ここまで来るとアウターバレルが本体より外せます
ここまでは説明もいらないかも

ここからが本題

レシーバー後部に細長いもの(今回は0、00番のマイナスドライバを挿入)を挿入します
するとカバーの爪が外れます


感覚で言いますと少し上に持ち上げながら前方にずらす感じですね


画像センターの銀色部品を無くさないように


画像は盛り過ぎですがグリスを付けてやるとスプリングが飛んでいきません
オススメですよ


ここまで来るとインナーバレルassyを外せます


ホップパッキンの装着ですが簡単な方法が
画像の通り1つずつ三角オニギリパーツに挿入していきます
一気に入れようとすると失敗が多いようですね
1つ置いて三角パーツに入れるを繰り返すとはかどりますよ

あくまでも一例です
人それぞれ分解方法は違うかもしれません
あしからず







  

Posted by すぐいく夫 at 18:51Comments(0)グッドルッキンアームズ

2012年05月13日

XDM-40_セフティー_効かない

本日までXDMのグリップセフティーはダミーだと思っていました。
天下のマルイがそんな事する筈ないとセフティーに触らないでトリガーを引いてみる
やはり効きません

これは流行りのコスト削減!!
なんて放置しておりましたが、やはり気になる


めんどくさがりなワタシですが、スライドを外してみる
そしてグリップの握り具合を調整するヤツ??を外す



グリップ内のタップビスとハンマーユニットのタップビスを外すとすぐに外れます



チョイボケてますが銀色のパーツが起きすぎていたようです
セフティーを握らないままトリガーを引くとハンマーを外すシアに掛からないように調整されているはずが
起きすぎて常にシアを外せる状態にありました
右方向に倒してビスを締めてやれば完了
グリップセフティーがやな人は起こしておけばいいでしょう

こんなことあるんだね

追記
持ってる人はしっているでしょうが、ガバみたいにトリガーにロックが掛かるのではありません
XDMの場合シアに掛らないのでスカスカ状態になります
グリップセフティーのタップビスにネジロックを忘れずに
ほんで締めすぎには注意だぞ  

Posted by すぐいく夫 at 15:28Comments(4)グッドルッキンアームズ

2012年02月21日

ベネリクラブⅡ

クラブを発足して以来皆様いかがお過ごしでしょうか??
現在会員約?3名

日々としてベネリにて活動されていることでしょう
・・・ぜんぜん電ガンしか見ねーぞ!!
なに不抜けてやがる!!
バラまいて当てても仕方ねーだろってことでカタクナに3ショットにこだわっている訳ですが・・・



レシーバ上のマウントはMAGPUL PTS MOE POLYMER RAIL SECTION・L5
樹脂なので簡単に削ることが可能です
エポキシ系樹脂で硬化接着後全体にブラックパーカーで塗装
滅多に(もちろん合ってません)見ませんがトリジコンサイトをチョイス
デカイドットは不細工ってことで

 

チューブにもMAGPUL PTS MOE POLYMER RAIL SECTION・L5を使用
余ってたチューブに荒い紙やすりを両面テープで貼りつけて円形状に削ります
目視を信用して思いっきってボルト止め
案外目視も信用できるもんです

少しでも近代的に見せようと952Vをチョイス
デーゲームばかりなのでコレもまた使いません
カッコばっかりですね



ストックはG&Pの伸縮ストック
ハッキリ言ってコレが一番大変でした
加工は簡単ですが強度が・・・
メカボックスは3個目ですね

メカボックス内をパテで埋めてますが正直不安
現在エンターブレインさんより発売されているストックアダプタが一番しっかり固定できるでしょう
見た感じも悪くありません

ただーし友人メカドンが使用している為絶対に買わない
2丁並べたらドッチがドッチか分からなくなるでしょうね

スリングはEAGLE A2用を使用
瞬時にシングルに切り替えられるスグレモノ

もう一丁作っちまうか!!  

Posted by すぐいく夫 at 23:22Comments(4)グッドルッキンアームズ

2011年02月19日

ベネリクラブ

まさに真っ二つDEATH。



純正ストックが長すぎると感じているユーザーさんは多いんじゃないでしょうか?
当方身長172センチ。
特に手足が長い方ではありません。
典型的な日本人体型です。
社外品の伸縮ストックを使用しないとコッキングできません。

しかし社外品ストックを装着すると浮き彫りになるのが
インナーレシーバ基部の脆弱さ。
モチロンメーカーさんはそんなもの取り付ける前提なんてある訳ありません。
なんでもポン着けでできればいいんですがね。
装着する場合は多少の補強は必要かもしれません。




インナーレシーバを分解した方はご存じでしょうが
スプリングガイド後部にストック固定ナットが入っていますが
固定ナット周りは薄いプラスチックで囲まれています。
さらにガイド周りやナット周りにはスリット状の格子になっています。
見た感じ、負荷が掛るとモゲる可能性は否めません。

今回はエポキシパテで格子状になっているインナーレシーバの穴埋め加工を行いました。



結果ガッチガチですね。
少々の負荷を掛けても大丈夫でしょう。
タミヤのエポキシパテは加工も簡単で完全硬化後はプラスチック並みの強度になります。
硬化開始時間も1時間と長く埋める時間に余裕があります。
加工も容易で簡単に削る事ができます。

最近なぜかショットガンが流行っている気がします。
私の周りだけでしょうか??
やはり例のDVDの影響ですかね。
当方のチーム員も市場在庫を漁っております。
なかなか再販はないでしょうからね。
伸縮ストックなんてもっと無いでしょうが。
  

Posted by すぐいく夫 at 17:14Comments(6)グッドルッキンアームズ

2010年12月18日

M952V TAN



ゲーム中グッドルッキンなライトを装着しても気になるのは
被弾での破損ですよね。

当方も頑張って購入しましたが被弾が気になるのでカバーを
装着することに。
案外アッサリ見つかりましたが種類が多くて迷いますね。



今回購入したのはSUREFIRE FM45レッドフィルター。
その他様々な種類があるようです。

FM44 ビームシェーパー 拡散フィルター
FM45 レッドフィルター
FM46 ブルーフィルター
FM47 カバー      アルミ製カバー

モチロン一番無難なのはFM47でしょうね。
今回FM45レッドフィルターを選んだのは夜戦に対して
購入したもので、本当でしたらFM47を選ぶのが無難でしょう。

しかし!!
レッドフィルターってのは非常にエロい。
赤いスポットがド派手に飛んでまいります。
レッド拡散フィルターなんてあったら夜戦がとっても楽しくなるでしょうね。
・・・・ひひひひひぃ。



今回のネタは皆さんのお役に立てればって事で掲載しましたが
バトラーキャップで十分かも。
見てくれ重要なかたは買ってあげて下さい。
値段は微妙ですよ。

  

Posted by すぐいく夫 at 20:40Comments(2)グッドルッキンアームズ

2010年09月10日

S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!

マルイってのはこんなに当たるのか!!
なんてトキめいた瞬間は久しぶりです。
当方アンチマルイを豪語しておりましたがアッサリ認めました。

世間ではどうも流行っているようで気が引けましたが購入。
マルイの性能を身を持って体感することができます。

ハンドガンなんてゲームでは・・・
なんて考えている方は多いでしょう。

私が思うにブローバック時のブレが次弾のブレに繋がるのでは
ないでしょうか。
このキットはそれを解消してくれます。
長物に十分対抗できる手段ですね。




見た目は正直趣味じゃありません。
ただしガッチリ固定できます。




ハイダーは友人が制作。
アルミ削って固定できるようにしてもらってます。
先っちょはパーツ箱にあったクルツか何かのカバー。
インナーバレルは01をチョイス。
アウターから飛び出てます。

モチロン地獄のホップ調整は行いましたが
スコープで弾道を見て見ると・・・
恐ろしい光景が。
私の機体が当たりなのかバレルとの相性が良かったのか。
はたまたコレがマルイクオリティーなのかわかりませんが
縦レティから外れません。

この値段でこれだけ性能を引き出せるのであれば買いかも。
ま、シチュエーションにもよるでしょうけどね。



  

Posted by すぐいく夫 at 18:31Comments(6)グッドルッキンアームズ

2010年06月04日

XXX3 ド派手に減った〇〇〇

最近初速が面白い様に落ち着いてましたね。
減らそうと思えば60位まで落とせました。

なんででしょ??
原因はノズル。
ミツトヨMICROメーターで計測してみると・・・
まさかの0.6ミリ落ち。
そりゃエア漏れで初速も落ちるでしょ。



得意のアンチバニラバックにお知らせ・掲載。
ノズルが減ったらチャンバーもやばいでしょ。
んで計測。
まさかの減りなし!!
ジンクがトゥティールに勝利した瞬間です。



トレポンユーザーの皆さん。
こうなる前に交換を。

ま、当方5年は使ってますがね。  

Posted by すぐいく夫 at 14:19Comments(3)グッドルッキンアームズ

2009年07月20日

メガデス2!!

シュアファイアーが欲しかったんですけどね・・・
一応新型ってことで。
インサイトテクノロジー社製プロシオン?(読めません)です。

LED使用で125ルーメン。
先代のM3やM6よりかなり小型になっております。
新機能としてストロボ機能採用。
暗闇でストロボ焚かれた日にゃピカチュー現象でヒキツケ・テンカンで吐いちゃうかも!!

・・・案外平気ですね

20秒程度凝視していましたが私には効かないようです。
個人差??
体調??
病歴??
眩しいので若干距離を持ちすぎたのかも??
もちろんその後は明るい部屋でも何にも見えなくなりましたが。

とにかく装着画像を





愛機クギばっとも喜んでいることでしょう。
シーズンなんで夜戦に行きたいんですが最近疲れが抜けきれなくって。

もういっちょ





                    ☆総評☆
              シュアに比べるとボデーは貧弱!!
              ストロボ機能・・・いらねー!!
              やっぱシュアかな??
  

Posted by すぐいく夫 at 17:28Comments(8)グッドルッキンアームズ

2009年06月19日

メガデス1!

コム1にカバーを取り付けてみたよ。


なんかオオザッパだしサイズもあってない・・・
とにかくデュアルのケーブルをかくしたかったので購入。

頭に装着してみると・・・
ゴツゴツしてる。

ダメだこりゃ。

本来の使用方法に戻してみよう。


ボルクさんのスリングパッドでした。
やはりシックリ来ます。

私の愛機は異常な重さなのでとにかく左肩が痛い。
スイッチングの練習なんてしていると2分で腕が震えてきます。
腕の震えは止まりませんが肩の痛みからは解放されるでしょ。

早くヘッドセットカバー発売してね。
僕待ってる。


  

Posted by すぐいく夫 at 21:47Comments(3)グッドルッキンアームズ

2009年05月03日

ガスタンク2!!

Lowy USAシャックル届いてましたね。
ついでですがEAGLE TWS-SPQRスリングも届いてました。

あくまでスリングはついでです。
メインはシャックル。
コスタ動きを見てたら誰だって欲しくなるでしょ。
シャックルが。

ついでのスリングに取り付けたシャックルを軽くカスタムアップ。
パラコードを装着するのは良いんですが
ゲーム中外れることがしばしば。
そう言った経験から私はタイアップを多用します。
根元を縛り上げたらOK.




拡大画像



シャックル単体で外そうとすると
ビミョウな感じで外れにくいです。
イザストックリングに装着すると・・・

ホント簡単に外れます。
パラコードを着けるとなお良し。
着脱が容易に完了します。



スリング??
ああスリングね。

EAGLEだから柔らかいよ。
ホンでスベスベしてる。
シングル好きだよ。
ハヤリだから。
今回あくまでメインはシャックルですから。  

Posted by すぐいく夫 at 21:44Comments(2)グッドルッキンアームズ

2009年04月06日

ガスタンク1!

以前から予約注文していた商品です。

ホルスタって結構邪魔ですよね。
ヒップしかりレッグしかり・・・

この子はそれを解消してくれます。
アーマーやプレキャリにホルスタを固定すればいいんでしょうが
当方アーマーが邪魔で売っぱらってしまいました。

それではディスコネクタのインプレッションを軽く・・・・


この子がメス。
アーマーやウェブベルトに固定します。


この子がオス。
マガジンに固定します。
固定方法はネジですがガッチリ固定できます。
ネジロックは不要っぽいですね。
気になる方はネジロックを流して下さい。


拡大画像。
結構グッドルッキンでしょ。


オスメス単体で合体しました。
若干のクリアランスはありますが
気になる程ではありません。
むしろ良い感じ。


メスに取り付ける時は1つ手前に合わせて右に回転。
外す時は上下のレバーを持ち上げて左に回転。
簡単に外れます。


普段バンダリアを使用しているので
ウェブベルトに装着。
若干の出っ張り感がありますが
ジャケット等の上着に干渉しないので
コノ位出っ張った方がいいかも知れないですね。

私がコノアイテムを購入したのは
ゲーム休憩中に椅子に座ったときホルスタが引っかかって
椅子が着いてきた経験からです。

ホントは車を運転中、咄嗟にハンドガンがレッグホルスタから
抜けないとか、そんなシチュエーション用に考えて作ったんでしょうけど・・・

フィールドに荷物を運ぶ時なんてホルスタがホント邪魔でした。
コレがあるとそんな悩みから開放されることでしょう。

ま、サバゲならその程度の悩みなんですけどね。
予算をとるか利便性をとるかはアナタ次第ってことで。  

Posted by すぐいく夫 at 22:48Comments(3)グッドルッキンアームズ

2009年03月31日

ブルータルトゥルース3!!!

撮影終了ってことで。
最近装備やアイテムを増やしてないので
構図が同じような感じですね。

コレが個人限界ってコトにして下さい。



今回はオレンジカラーのフィルターを使用。
色調補正は全くなし。



フィルター無し画像。
やはり味気ないですよね。



この画像が1番17のカラーに近い色合いです。

フレームカラーが知りたい方は過去記事からドーゾ。
って言うかタミヤカラーまでは覚えていますが
なんて名前だったか忘れちゃいました。

タミヤスプレーは気軽に塗れるんで簡単ですよ。
皆さんもヤッツケてみてください。  

Posted by すぐいく夫 at 21:13Comments(4)グッドルッキンアームズ

2009年03月31日

ブルータルトゥルース2!!

なんとかシンナーも飛んだことですし
ようやく完成って事で。

しかし長かった。
季節がらシンナーの飛びがホント悪いです。
厚塗りしすぎた訳でもないんですけどね。



あえてスライドカラーはつや消しブラックを選択。
フレームカラーは前回エアポキに使用したタミヤカラーで塗装。

スライドフロント部の切削は例のようにメカドンに依頼。
あ・・・飯おごるの忘れてた。
タンゴのフォアグリも返却しなくてはなりません。

これ見たら書き込みあるでしょ!!

今さらグロック。
されどグロック。
雑誌やDVDが火をつけてくれた感がありますね。

昔はプロが使うなんて言っていた映画がありましたね。
何でもポリマーフレームだから空港の検査で見付からないとか・・・
ですから私は当時スライドもポリマーだと考えていました。
無茶ですね。



私の撮影場所にはカーテンがありません。
よって再度当日中に更新されるのは暗くなってから撮影するためです。
あしからず。  

Posted by すぐいく夫 at 17:06Comments(2)グッドルッキンアームズ

2009年03月16日

パンテラ3!!

本日アップしましたが
改めて撮影したので再度アップします。

コレは商品化したら売れるでしょう。
最近はインドア需要が増えてることですし。

とにかくマグチェンは異常に早くできます。
こんなの使った日にゃノーマルのレディマグなんて使えません。
コレ見たショップさんご一考を。







  

Posted by すぐいく夫 at 21:13Comments(3)グッドルッキンアームズ

2009年03月16日

パンテラ2!

なんとか完成にコギつけました。
親愛なる友人と腱鞘炎に感謝いたします。





あんな画像なんて見ちゃったらダレだって欲しくなりますよ。
男のサガです。

ベースはファーストファクトリーのレディマグ。
モチロントレポンには合いません。
ガバガバです。

自作スペーサを挟んでガッチリ固定。
マガジンキャッチに届かない等のアクシデントを乗り越え完成と思いきや
レディマグ自体が歪んでにマガジンが入らない・・・
ホント大変でした。

レディマグ穴あけ加工は有人に依頼。
なんとサンダーとドリルで加工してくれた様です。

レディマグカラーですがこのまま行こうかと。
装着してみると案外グッドルッキン。
削りあとそのまんまなんて無骨でカッコいいでしょ。

しかし何でここまで削ったんでしょ??
軽量化??
なんて思っている方。
実は意味がありました。

使って初めて分かる使い安さ。
マガジンキャッチ基部まで削っているのは
斜めからでも予備マガを挿入できます。
通常のレディマグでしたら下から真っ直ぐに挿入しなければなりません。

マガジンのガタツキないの?なんて思っている方。
殆どありません。
ガッチリ固定できてます。

勇気のある方はやってみてくらはい。


  

Posted by すぐいく夫 at 16:44Comments(2)グッドルッキンアームズ

2009年02月01日

デスラッシュ3!!

以前から某塗装屋さんにお願いして塗装に出していたG17。
ご帰還なさいました。

ってウソだよ。
誰がエアポキに1万も出すかってーの!!
フロント部ご覧なさいよ。
レール溝がないでしょ。
正真正銘マルイのエアポキG17だよ。
コレが良く飛ぶんだ。

あ・・・画像がないですね。



上記画像は色調補正ならぬペットボトルカバー(おーいお茶)を
引っぺがしてハダカ電球に巻きつけた明かりを使用しました。
ですから色合いがビミョウです。



コレが色調補正。
・・・ペットボトルの方が良くね??
補正はまだまだ未熟のようです。

一番実色に近い画像でも添付しましょう。



コレが一番近いでしょう。
因みにタミヤカラーAS-10っ品番です。
オーシャングレイってヤツですね。

求めていた色に一番近く、安価で塗装ハゲが少ないのがメリット。
リキテックスやら何やらって色々買いましたがタミヤカラーが一番安心して使えます。

グリップ・フレームのスティブル加工もモチロン自分で。
ほっそい半田ごてでブニブニするのだよ。
右側面のスティブル加工は初めてヤッツケた加工。
とても見せられません。
結構難しいのよ。
どうしても細かくやっちまう。
なんかもうパヤパヤ。

左側面は右側面でコツが分かったので何とか見栄え良く完成。
ブニブニじゃなくてブーニブーニって感じですかね。
押すより引いた方が良いみたいです。

簡単なんで失敗を恐れずチャレンジしちゃってくらはい。
エアポキなんて失敗してもまた買えばいいぐらいで済んじゃいますからね。




・・・サイティングする時フロントサイトが開いております。
なんか新手のフロントサイトみたい・・・

ようはフレームもスライドもモナカなのよ。
塗料が間に入り込んで隙間を作っちゃったんでしょう。
ま、いいか。
エアポキだし。
  

Posted by すぐいく夫 at 15:23Comments(5)グッドルッキンアームズ

2008年12月14日

ノリでGO!!

着もしないのにグレードアップされていくアーマー。
やっぱ実用はチェストでしょ。

ゴチャゴチャ着けても全く意味がない。
ゲーム中に水なんか飲むかってーの!!
たったの20分くらい我慢しろ。

しかし色々装着すると楽しいアーマー。
今回もグッドルッキンなアイテムを購入したよ。



コレは買いでしょ。

ホントはいのちだいじにを購入したかったんですが
私のノリの場合コチラしか許してもらえない気がして、がんがんいこうぜを購入。



刺繍ではありません。
どうやらプリントのようです。
材質は、なんかテカテカしてます。

こういったグッドルッキンなアイテムに糸目は付けません。
買ってあげてね。

しかし今日は良く晴れた。
絶対無理だと考えていた本年度最終定例ゲーム。

小雨降るなかチームメンバーが続々と終結。
なんか熱いモノを感じました。
みんな好きなんだね。

私はサバイバルゲームをスポーツと捉えています。
ウチのチームメンバー殆どがそうだと感じているでしょう。

しかしチームカラーは十色。
ミリコスしかダメってチームもあるでしょうし
身内でしかしないチームもあるでしょう。
それもまたチーム。
いろんなカラーが有っていいんじゃないでしょうか。

でも刺激ってのがなくちゃ飽きるメンバーがすぐ出ちゃいます。
なるだけ刺激を与えるようメンバーを喜ばせちゃいましょう。

ってことで来年度は宿泊遠征を決行します。
取り敢えずチバ!!
印旛村へGOでゴザイマス。
  

Posted by すぐいく夫 at 22:19Comments(4)グッドルッキンアームズ

2008年11月25日

クギばっと全景

なんとか完成です。
愛機クギばっと。

ドコゾの副隊長からワルが持つテッポだなんて言われましたね。
バイクにまたがってレイバーで火花散らしながらアタックするテッポだなんて言われました。
・・・ってウチの副隊長なんですが。

マグプルから出ているコードはご愛嬌ってコトで。

全景








左側は訳あってお見せできません。
・・・ダミーピンが無くなってんのよ。
ロックタイトに私が勝利した瞬間ですね。

また注文しなきゃ。

ミリブロに投稿している方って色んなアイテム持ってんのね。
私なんてクギばっとの他にガバが2本とベネリM4しか持ってないのに。

ま、コレクターではないので別にどーだっていいんですけどね。

話は変わりますが年末発売予定のマルイM4。
レシーバがリアルサイズって話題を耳にしました。

ってコトはレシーバも細くなるんですかね??
ほんじゃトレポン使ってる意味ないじゃん。

グリップ上部の細さに惚れて使ってんのに・・・
でもモーターはEG1000でしょ。
後からみるとかなりグラマラスかも??

んじゃ買わね。

トリガー引いたらすぐに弾がでるトレポンに乾杯!!
すぐ錆びるマガジンにも!!

  

Posted by すぐいく夫 at 22:01Comments(2)グッドルッキンアームズ

2008年11月15日

PTSとか書いてませんよ

しかし出来が悪い。
ホント悪い子ちゃんですね。



ラバーパッドのバリなんて信じられないくらい
はみ出ております。

ハサミでチョキチョキでゴザイマス。

トレポンに装着してみたよ。

まずPTW純正のストックチューブ(パイプ)には入りません。
WA用チューブを使用しました。
装着感は非常にタイト。

ガタツキは殆どありません。
ま、純正のフィット感は凄すぎるんですけどね。



チョイブレ


今回はストック画像だけですが
時間が出来れば完成画像も掲載しようかと・・・

配線外だし加工もしなくちゃなりませんし
基盤も交換しなくちゃね。

もうホント手の掛かる子。
この金喰いムシ。  

Posted by すぐいく夫 at 21:29Comments(0)グッドルッキンアームズ

2008年11月03日

大切なもの

拳イグニッション改めクギばっと。

ヒトそれぞれ命より大切なものがあるはずです。

お金であったり、家族であったり・・・

私には大切な家族があります。
命にかえても守り抜く所存でゴザイマス。

しかし!!
家族の次に大切なもの。

みみかきです。
モチロン愛機クギばっとよりも大切です。
金さえ出せばトレポンは戻ってきます。
所詮オモチャ。
しかし子のこの代わりは二度と現れないでしょう。

忘れもしません。
小学校修学旅行にて購入しました。
異常な耳内の痒さに耐え切れず購入した子。

体が大きくなるとともに耳内のカタチも変わるもの。
その度にサンドペーパーで削ってカタチを整えました。

現在ではリューターやシリコンスプレー・4000番のペーパーで
滑らかにしております。



加工した先端



この子でないとダメなんです。
浮気はたくさんしました。
でもこの子に戻っちゃう。

ハンズで金属製みみかきを購入。
血が出ます。
ってか切れます。

綿棒にて耳内を掃除。
余計奥にたまります。

結局この子に落ち着きます。
男のサガですね。
初恋のヒトを忘れられないってのは。  

Posted by すぐいく夫 at 22:16Comments(1)グッドルッキンアームズ