QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月14日

息子よりの依頼

スッカリ夏模様。
この時期夏祭りがアチコチで行われている訳ですが。

当方の近所でも(家の前ですが)屋台が出るわけです。
長男は今年5年生。
次男は2年生。

当方の趣味の影響はあるでしょうね。
やはり遊戯銃に興味があるようです。

最近の屋台では当て物と言えばエアガンだそうで
歩く子供たちがミンナ当てたエアガンを持って闊歩しております。
危なっかしいったらありゃしない。
弾が入った状態でコッキングしたまま持っているのでしょうね。

息子も当然当てたエアガンで遊んでおります。
基本的な事は教えてありますが正直守っているやらどうやら・・・
たとえ景品だと行ってもやはり発射能力のあるエアガン。
気になるトコロですね。

早速息子より修理の依頼。
弾詰まりでノズルが動かなくなったようです。
早速解体・・・

息子よりの依頼

・・・・

息子よりの依頼

・・・・・・
息子よりの依頼

・・・・・・・・・・!

息子よりの依頼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

知る人ぞ知る、トレポンマガジンのヒョウタンが出てきました。
当方のヒョウタンを息子が入れたのだと思いましたが
明らかに材質が違います。

息子よりの依頼

左がシステマ純正ヒョウタン。
右が謎のヒョウタン。

分解しましたがヒョウタンを使用する箇所はドコにもありません。

息子が購入当初、私に見せてくれた時に気になっていたカラカラ音。
これが原因だったようです。

多分パチマガジンを作っている工場だったのでしょう。
何故か悲しくなってきました。

息子よりの依頼

分解しただけで出てきたパーツの破片。

息子よりの依頼

ガガ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
S.O.D.2!! スピークイングリッシュオアダイ2!!
XXX2 DEATH系
ガスタンク3!!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 S.O.D.2!! スピークイングリッシュオアダイ2!! (2010-10-04 12:19)
 XXX2 DEATH系 (2010-04-18 19:15)
 ガスタンク3!!! (2009-06-12 22:27)
Posted by すぐいく夫 at 21:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こわいわ!
ガガ怖いわ!w
夢に出てくるじゃねぇか。
次回のゲームはコレで。
Posted by Meca at 2011年07月14日 21:59
んじゃ次のゲームはガガで
Posted by すぐいく夫 at 2011年07月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。