QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月25日

クギばっと全景

なんとか完成です。
愛機クギばっと。

ドコゾの副隊長からワルが持つテッポだなんて言われましたね。
バイクにまたがってレイバーで火花散らしながらアタックするテッポだなんて言われました。
・・・ってウチの副隊長なんですが。

マグプルから出ているコードはご愛嬌ってコトで。

全景








左側は訳あってお見せできません。
・・・ダミーピンが無くなってんのよ。
ロックタイトに私が勝利した瞬間ですね。

また注文しなきゃ。

ミリブロに投稿している方って色んなアイテム持ってんのね。
私なんてクギばっとの他にガバが2本とベネリM4しか持ってないのに。

ま、コレクターではないので別にどーだっていいんですけどね。

話は変わりますが年末発売予定のマルイM4。
レシーバがリアルサイズって話題を耳にしました。

ってコトはレシーバも細くなるんですかね??
ほんじゃトレポン使ってる意味ないじゃん。

グリップ上部の細さに惚れて使ってんのに・・・
でもモーターはEG1000でしょ。
後からみるとかなりグラマラスかも??

んじゃ買わね。

トリガー引いたらすぐに弾がでるトレポンに乾杯!!
すぐ錆びるマガジンにも!!

  

Posted by すぐいく夫 at 22:01Comments(2)グッドルッキンアームズ

2008年11月15日

PTSとか書いてませんよ

しかし出来が悪い。
ホント悪い子ちゃんですね。



ラバーパッドのバリなんて信じられないくらい
はみ出ております。

ハサミでチョキチョキでゴザイマス。

トレポンに装着してみたよ。

まずPTW純正のストックチューブ(パイプ)には入りません。
WA用チューブを使用しました。
装着感は非常にタイト。

ガタツキは殆どありません。
ま、純正のフィット感は凄すぎるんですけどね。



チョイブレ


今回はストック画像だけですが
時間が出来れば完成画像も掲載しようかと・・・

配線外だし加工もしなくちゃなりませんし
基盤も交換しなくちゃね。

もうホント手の掛かる子。
この金喰いムシ。  

Posted by すぐいく夫 at 21:29Comments(0)グッドルッキンアームズ

2008年11月03日

大切なもの

拳イグニッション改めクギばっと。

ヒトそれぞれ命より大切なものがあるはずです。

お金であったり、家族であったり・・・

私には大切な家族があります。
命にかえても守り抜く所存でゴザイマス。

しかし!!
家族の次に大切なもの。

みみかきです。
モチロン愛機クギばっとよりも大切です。
金さえ出せばトレポンは戻ってきます。
所詮オモチャ。
しかし子のこの代わりは二度と現れないでしょう。

忘れもしません。
小学校修学旅行にて購入しました。
異常な耳内の痒さに耐え切れず購入した子。

体が大きくなるとともに耳内のカタチも変わるもの。
その度にサンドペーパーで削ってカタチを整えました。

現在ではリューターやシリコンスプレー・4000番のペーパーで
滑らかにしております。



加工した先端



この子でないとダメなんです。
浮気はたくさんしました。
でもこの子に戻っちゃう。

ハンズで金属製みみかきを購入。
血が出ます。
ってか切れます。

綿棒にて耳内を掃除。
余計奥にたまります。

結局この子に落ち着きます。
男のサガですね。
初恋のヒトを忘れられないってのは。  

Posted by すぐいく夫 at 22:16Comments(1)グッドルッキンアームズ

2008年11月01日

クギばっとです。ヨロシクドーゾ

愛機クギばっと。
ブログ名もクギばっとですがなにか?

トレポンを使い出してはや4年。
塗り替えたり、余計なモノを付けたり・・・
様々な模様替えをしてまいりました。

ようやく落ち着いたのはコレ!!



もいっちょ。



レシーバ。



我ながらグッドルッキン。

どんな路線なんだって言われそうですが
特に方向性はありません。

コスも嫌いですし銃器自体あまり好きではありません。

こんなにお金を掛けといてなんて思われそうですが
私の場合雰囲気できまります。

普段のゲーム時BDUなんて着ません。
ほぼ私服です。

ピッチャー用インナーの上にTシャツを羽織ってます。
最近は涼しくなってきたのでTADのステルスで頑張っております。

時代背景や装備にこだわる方はこだわればよい。
コノ服ならコノ銃だなんて決められるとブットばしたくなります。

使い勝手がよければ何だっていいじゃない。

これからもイケイケドンドン・グッドルッキンをモットーに精進してまいります。
ヨロシクドーゾ。

  

Posted by すぐいく夫 at 21:39Comments(8)グッドルッキンアームズ