QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年01月07日

TAD バンダリア

この子は非常に使い勝手がいいですね。
見た目以上にガッチリ固定できます。
良く考えてあります。

TAD バンダリア

何が気に入ったってデザイン!!
昔のバンダリアとは全く別次元。
ベトナムバンダリアってなんかダラダラって感じでしょ。
ま、それはサテオキ。

この子にベルクロのマガジンポーチなんて装着したら全く意味がありません。
モチロン選んだのはITWのファストマグ。
この子も優れもの。

ホントに抜けません。
飛び跳ねようが転ぼうが抜ける気配がありません。

ほんじゃマグチェンの時ドーすんのよ!!って話ですが
現在ファストマグは下方に抜くように装着してあります。
多分この子は下方向に抜くように設計されているんでしょう。
向かって左下方向に引くと簡単に抜けます。
良く出来てるよね。

マガジンを挿した時にもう少しクリック感があればなお良いでしょうけどね。
抜くときは子気味良い音がします。
”ガシャッツ”って感じですね。

TAD バンダリア

マガジンに掛けるテンションですが若干の調整が出来ます。
上記画像に2つゴムバンドが掛かってますよね。
コレがスプリング代わりになる訳です。
無地は純正。
文字付きがミルスペックモンキーのリングみたいですね。
私は英語がよく分かりませんが、異教徒DEATHなんて事を書いてあるみたいですね。
間違っていたらゴメンナサイ。

ゴムバンドを2つ掛けると気持ち程度ですがテンションが上がります。
ボルテージじゃニャイですよ。
マガジンテンションです。

こんな装備使ったらアーマーやチェストなんて使えません。
これで事足りるんですから。
ゴテゴテ装備にオサラバでゴザイマス。

TAD バンダリア

背中に何か欲しいですよね。
とりあえずアルものを着けておきました。
お約束のキティーちゃんです。
息子に貰ったんで着けてあげました。
後はメディックポーチとアイコムポーチぐらいのモンかね。






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
S.O.D.3!! スピークイングリッシュオアダイ3!!
MERRELL MOAB MID XCR
メガデス3!!!
パンテラ1
デスラッシュ!!
サイズがビミョウなグローブ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 S.O.D.3!! スピークイングリッシュオアダイ3!! (2010-10-21 21:05)
 MERRELL MOAB MID XCR (2010-07-04 16:15)
 メガデス3!!! (2009-11-03 22:33)
 パンテラ1 (2009-03-01 18:21)
 デスラッシュ!! (2009-01-23 23:52)
 サイズがビミョウなグローブ (2008-12-18 22:08)
Posted by すぐいく夫 at 22:55│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
コリはいいよね。
見た目スッキリしてるし。
使わんものゴチャゴチャ付けるスペースも無いから潔くてヨシ。
携行マグの足らん分は腰回りかレッグに付けたらいいしね。

でも、これすらも使わんかったりしてww
そんときゃ譲り受けてあげますw
Posted by Meca at 2009年01月07日 23:49
その可能性・・・大!!!
Posted by ブラックバードブラックバード at 2009年01月08日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。