QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年12月14日

ノリでGO!!

着もしないのにグレードアップされていくアーマー。
やっぱ実用はチェストでしょ。

ゴチャゴチャ着けても全く意味がない。
ゲーム中に水なんか飲むかってーの!!
たったの20分くらい我慢しろ。

しかし色々装着すると楽しいアーマー。
今回もグッドルッキンなアイテムを購入したよ。

ノリでGO!!

コレは買いでしょ。

ホントはいのちだいじにを購入したかったんですが
私のノリの場合コチラしか許してもらえない気がして、がんがんいこうぜを購入。

ノリでGO!!

刺繍ではありません。
どうやらプリントのようです。
材質は、なんかテカテカしてます。

こういったグッドルッキンなアイテムに糸目は付けません。
買ってあげてね。

しかし今日は良く晴れた。
絶対無理だと考えていた本年度最終定例ゲーム。

小雨降るなかチームメンバーが続々と終結。
なんか熱いモノを感じました。
みんな好きなんだね。

私はサバイバルゲームをスポーツと捉えています。
ウチのチームメンバー殆どがそうだと感じているでしょう。

しかしチームカラーは十色。
ミリコスしかダメってチームもあるでしょうし
身内でしかしないチームもあるでしょう。
それもまたチーム。
いろんなカラーが有っていいんじゃないでしょうか。

でも刺激ってのがなくちゃ飽きるメンバーがすぐ出ちゃいます。
なるだけ刺激を与えるようメンバーを喜ばせちゃいましょう。

ってことで来年度は宿泊遠征を決行します。
取り敢えずチバ!!
印旛村へGOでゴザイマス。



同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事画像
マルイ ベネリ 分解
XDM-40_セフティー_効かない
ベネリクラブⅡ
ベネリクラブ
M952V TAN
S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!
同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事
 マルイ ベネリ 分解 (2014-06-30 18:51)
 XDM-40_セフティー_効かない (2012-05-13 15:28)
 ベネリクラブⅡ (2012-02-21 23:22)
 ベネリクラブ (2011-02-19 17:14)
 M952V TAN (2010-12-18 20:40)
 S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1! (2010-09-10 18:31)
この記事へのコメント
 これは良いモノを手に入れはりましたね。
わたしは みんながんばれ が欲しいですわ。
今日は残念ながら嫁大佐に拘束されて、奈良市引き回しの刑に処せられましたが、また行かせてもらいますよ。
Posted by vamos3 at 2008年12月14日 23:20
完成度も高いですよ。
ハゲることも無さそうです。

本年度は今回で終了です。
本年度はホントお世話になりました。
来年度もハッチャケ大明神でヨロシクドーゾ。
Posted by ブラックバード at 2008年12月16日 00:31
はじめましてどうもです。
僕もこのパッチみて思わず買ってしまった一員ですw

いのちだいじに の方も買いましたが使いどころが…ノリ的に。
Posted by .44MAG.44MAG at 2009年01月08日 01:03
どうもはじめまして。

正直なトコロプレキャリ手放しちゃったんで貼るトコ無くなって
困ってます。

ボルクのパーカーにメスクロ貼り付けてくっ付けようと企んでます。
今後とも宜しくドーゾ。

 BB
Posted by ブラックバード at 2009年01月08日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。