QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年11月25日

クギばっと全景

なんとか完成です。
愛機クギばっと。

ドコゾの副隊長からワルが持つテッポだなんて言われましたね。
バイクにまたがってレイバーで火花散らしながらアタックするテッポだなんて言われました。
・・・ってウチの副隊長なんですが。

マグプルから出ているコードはご愛嬌ってコトで。

全景
クギばっと全景


クギばっと全景


クギばっと全景

左側は訳あってお見せできません。
・・・ダミーピンが無くなってんのよ。
ロックタイトに私が勝利した瞬間ですね。

また注文しなきゃ。

ミリブロに投稿している方って色んなアイテム持ってんのね。
私なんてクギばっとの他にガバが2本とベネリM4しか持ってないのに。

ま、コレクターではないので別にどーだっていいんですけどね。

話は変わりますが年末発売予定のマルイM4。
レシーバがリアルサイズって話題を耳にしました。

ってコトはレシーバも細くなるんですかね??
ほんじゃトレポン使ってる意味ないじゃん。

グリップ上部の細さに惚れて使ってんのに・・・
でもモーターはEG1000でしょ。
後からみるとかなりグラマラスかも??

んじゃ買わね。

トリガー引いたらすぐに弾がでるトレポンに乾杯!!
すぐ錆びるマガジンにも!!




同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事画像
マルイ ベネリ 分解
XDM-40_セフティー_効かない
ベネリクラブⅡ
ベネリクラブ
M952V TAN
S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1!
同じカテゴリー(グッドルッキンアームズ)の記事
 マルイ ベネリ 分解 (2014-06-30 18:51)
 XDM-40_セフティー_効かない (2012-05-13 15:28)
 ベネリクラブⅡ (2012-02-21 23:22)
 ベネリクラブ (2011-02-19 17:14)
 M952V TAN (2010-12-18 20:40)
 S.O.D.1! スピークイングリッシュオアダイ1! (2010-09-10 18:31)
この記事へのコメント
ん~いいんじゃね!?
やっぱ似合うわ、CTR。
ポーチ付けなあかんのは残念やけど、しゃーないな。

マグウェルも奇麗に付いてるやん。オレは付けへんけどw

うちのアレの太バレルも完成間近やから、次回のゲームでお披露目すんべ。
Posted by Meca at 2008年11月25日 23:25
いろいろスンマセンでした。

アレの太!!
意味深ですな。

マグウェル??!!
正直ビミョウですわ。

確かにマグチェンし易いけど・・・ってダケ。
すこぶる邪魔。

CTRに関しては妥協のかたまり。
UBRが理想ですから。
無いもんは無いでしょうがない。
ボッタク〇リオークションでは買いませんよ!!
レプを心待ちにしております。
Posted by ブラックバードブラックバード at 2008年11月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。